地を這うクロス

セレッソ大阪、セレッソ大阪堺レディースを中心に、サッカーのことをつらつらと綴る駄ブログです。

まぁ、ぼちぼち。第2節

気持ちのいいスタートを切った開幕戦完勝から1週間。

吉備国際大の本拠地?笠岡陸上に乗り込んだセレッソ大阪堺レディース

ある意味楽しみなアウェイ開幕戦を迎える。

f:id:toraxcross:20170401210331j:image

※ちなみに、有料試合である

 

前節の完勝の驕りからか、ミス連発、からの失点。。持ち前の運動量とパスワークで崩しにかかるもやはりミスが重なりフィニッシュには至らず。。たまのシュートチャンスも精度を欠きまくる。。

悪いことが重なった試合ながら、コーナーからのどさくさ宝田ゴールで引き分けたので。

 

次はこんな内容なら軽くやられるはずなので、頼んだで、志歩!!!

f:id:toraxcross:20170401210428j:image

 

 

試合結果は結果として、4-6とか3-7のボールにまで足の裏見せてスライディングするのはどうなのよ?

やっぱり根性と根性と根性と根性の大学様は違いますね。