地を這うクロス

セレッソ大阪、セレッソ大阪堺レディースを中心に、サッカーのことをつらつらと綴る駄ブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十一節EFCL戦 最後の目標に向かって

皇后杯の関西予選を挟んで約1か月ぶりのリーグ戦で愛媛は北条スポーツセンターにて愛媛FCレディースと。 略称がなぜEFCLとかいうわかりにくいものになったんかっていうことは知りません。 トップチームが日産でのアウェイゲームということで大阪からの遠征組…

皇后杯関西大会5位決定戦 vs日ノ本学園 現実と実力

前日はトップチームの試合の為鳥栖に行き博多で宿泊。 関西の最後の出場枠を狙う大事な試合ということで、当初は朝まで博多の街を楽しんでゆっくり帰阪するつもりであったが、予定を変更して始発の新幹線で急遽神戸へ向かう。 去年ヴィトーリアとの死闘を制…

皇后杯関西大会 5位決定トーナメント バニーズ京都戦

台風がこちらに向かってゆっくりと進んでくる中、連休初日の万博グラウンドにはサッカー、野球など様々な目的で多くの人が集まっていた。 会場についたのはちょうど12時ごろ。キックオフまで40分の予定だったが、前に行われていた日ノ本と追手門の試合が延長…

皇后杯関西大会準々決勝 姫路獨協大学戦

10/5は皇后杯関西予選の準々決勝を見るためにJ-GREEN堺へ。 今のセレッソ大阪の状況を考えれば、日本平に足を運ばなければならないところであったが、今年はガールズが全日本女子ユース(U-15)も全国大会への出場を逃しており、最後の全国大会への切符をかけ…