地を這うクロス

セレッソ大阪、セレッソ大阪堺レディースを中心に、サッカーのことをつらつらと綴る駄ブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入替戦予選大会3日目

入替戦への進出をかけた運命の3日目。 午前中の試合でMITO EIKOがレノファに6-1と大勝を収めたため、セレッソは出雲に4点差以上の差をつけられて敗れると2位に転落し、入替戦への出場を逃すという状況に。 いやいや、同時刻でやりましょうよという文句はリー…

入替戦予選大会2戦目

うさぎ島2日目。 本日の相手は初戦でディオッサ出雲を破ったMITO EIKO FC茨城レディース。 1勝同士の対戦は勝てば単独首位に立つゲーム。 初戦は大勝を収めたものの不安定な立ち上がりを見せたセレッソだったが、今日の試合ではしっかり修正。 風上のエンド…

もう一つの戦い

本日11/23より開幕したチャレンジリーグ入替戦予選大会。 セレッソ大阪堺ガールズは昇格に向けて3回目のチャレンジ。 参加8チームを2グループに分け、それぞれのグループの1位2チームがチャレンジリーグ下位2チームとの入替戦への出場権を得る。 セレッソは…

まとめて3つ

完全に色々とタイミングを失ってしまったという言い訳をする筆不精です。 抜けてる3つのおさらい。 リーグ最終節 勝ったけど優勝届かず 皇后杯1個目 トップ初タイトル翌日の最悪のコンディションにもかかわらず難なく勝利。 そして今日。浦和レディースと対…