地を這うクロス

セレッソ大阪、セレッソ大阪堺レディースを中心に、サッカーのことをつらつらと綴る駄ブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

皇后杯一回戦vs福井工大福井

行く気は本当になかったんやけども。 何かヨルダンで頑張ってる選手やコーチや、、、を見てて、サボってる場合か、と。 ちなみにセレッソ大阪堺レディース、皇后杯本戦はこれまで未勝利。といっても本戦出場は今回で2回目。予選に、高校・大学に弱いセレッソ…

最終節日体大@南津守

早いもので最終節。 勝てそうで一度も勝てていない日体大に 勝てばおそらく3位が決まる試合。 南津守のスタンドにはトップチームの岡山アウェイを放ったらかして来てる人が沢山。 その中に昨日埼玉スタジアムで負けたチームGのユニを着てる親子が。一体何が…

第17節ノジマ@ギオンス

またまた1週間遅れで。。。 前節の世田谷戦では気の抜けた試合をしてしまったセレッソ。対戦相手はダントツで優勝街道を突き進むノジマ。セレッソが負ければその瞬間優勝が決定するこの試合。 セレッソとしては気合のこもったゲームを見せて目の前での優勝決…

第16節S世田谷@味スタ西

前節の勝ちでリーグ戦5連勝と乗ってきたセレッソ。今節の相手はスフィーダ世田谷。 場所は味スタ西。 思い出される2014.06.21。 12試合目で涙涙のシーズン初勝利。 そしてセレッソレディースの全国リーグ初戦で完膚なきまでにやられたスフィーダに初勝利。 …

第15節吉備国@倉敷

もうすぐ次節が始まるこのタイミングで。 前節のエルフェン戦に勝利して今シーズンの2部残留を決め、4人のリトルなでしこを気持ちよく送り出した桜なでしこ。 今節の相手はFC吉備国際大学シャルムカップ戦では力の差を見せたが、リーグのホームゲームでは濱…