読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地を這うクロス

セレッソ大阪、セレッソ大阪堺レディースを中心に、サッカーのことをつらつらと綴る駄ブログです。

第四節アウェイバニーズ戦 気持ちはどこへ?

セレッソ大阪堺レディース/ガールズ 2014

開幕から3連敗と非常に厳しい戦いを強いられてきたが、今節は昨年3戦2勝と相性の良かったバニーズ戦。

昨年大勝した太陽が丘陸上競技場での試合となった。

芝状態は相変わらずよくない。

f:id:toraxcross:20140427122304j:plain

 

志摩や井上が怪我で不在だとか、芝のコンディションが悪くてパスがつながらないとか色々と要因はあるかもしれんけど、この試合に関してはそれ以前の問題だと思った。プレー一つ一つに気持ちが入っていないし、今シーズン初めての無得点での敗戦にもかかわらず悔しそうじゃない選手。

10位以上という当初の目標はどこへいってしまったんでしょうか。

 

まだ序盤だからいくらでも立て直しはきくと思う。次節は何やら本気になったという噂の日体大。今節よりももっと厳しい戦いになると思うけど、開幕戦のような気持ちを出せば倒せない相手ではない。

まだまだ成長過程。まだまだ序盤戦。

さぁゆけ!桜撫子!

 

 

最後に一つ。

高橋知菜選手が2度の怪我を乗り越え、長期離脱からの復帰を果たしました。
(昨年の6/16AC長野戦以来の出場)

本当におめでとう!